社員日記ブログ

2014年2月24日 月曜日

Mt.JEANSに行ってきました(^o^)丿

会社の人 何人かでMt.JEANSにスキー&スノボに行ってきました!

噂には聞いていましが、専務がめちゃめちゃスキーがうまくてただただ見入ってしまいました。
余裕がなく、滑っている写メを撮れなかったのが残念!
皆に優しく教えて下さり、皆かなり上達する事ができたと思います。
「ありがとうございましたhappy02」 
私も20年ぶりのスキーで、ドキドキでした。感覚がなかなか戻らず、
思ったように滑れませんでしたが、久しぶりにとても楽しかったです。
ただ、体力不足を思い知らされました(T_T)
やはり日頃の運動は大切ですね。

帰るときには既に全身筋肉で、若い?(笑) 那須の温泉にゆっくり浸かり、ほぐす事ができて至福の一時でした。
源泉が濃厚でお肌までもがツルツルshineしかも温泉の効能が筋肉痛や、五十肩、打ち身や打撲に良く、スキーの後には最高の温泉でした。


帰りの高速道路で羽生に寄ったのですが、思わず素敵でカメラで撮ってしまいました。

羽生PA(下り)は2009年11月18日に「Pasar羽生」としてリニューアルしており、上下線が異なるテーマで作られたPAとなったそうです。
羽生PA(上り)鬼平江戸処は、故池波正太郎氏の人気小説「鬼平犯科帳」の世界を表現したPAで、江戸の世界観を表現しているという。江戸時代に日光街道の要衝であり、江戸の入り口となる「栗橋関所」が設けられていた埼玉県久喜市栗橋北が羽生PAから近いことから、羽生PAを現代の関所に見立てたところから発案されたそうです。
日曜日の夜で遅くなってしまった為に、お店も閉まっていた所が多く全て見れなかったのが残念!
是非、また行ってみたいです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所