社員日記ブログ

2015年2月17日 火曜日

新年会にて

先日、少し遅い新年会を松原団地駅の天杉さん(天ぷら屋さん)で行いました。
昔からあるお店ですが、今回初めて伺わせていただきました。

美味しいと噂には良く聞いておりましたので、楽しみにしておりました。
前菜のローストビーフからとても美味しく、カニ・お刺身・メインの天ぷらと油淋鶏は絶品!箸がとまりませんでした。
途中、おかみさんが手作りで作ってくださったおいなりさんが、これまた美味で気が付いた時には完売でした。

今回は体調不良等で参加出来なかったメンバーも、後で個人的に行く!なんて言ってました。笑
地元のお店をもっともっと開拓するのもいいですね。

とても残念な事にお腹が空いてて、誰も料理の写真を撮っておらず...
まあ、気付けばいつもなんですけどね。bleah

昨年の9月からずっと繁忙期で久しぶりの会食で、ちょっぴり飲みすぎちゃいましたが楽しいひと時を過ごせました。次回こそは、写メを撮らないと!





 いつものことですが、顔が真っ赤!!!笑 




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所 | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

オリジナルパッケージ・小ロット生産・抜型代無

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所 | 記事URL

2014年8月 8日 金曜日

◆◆暑気払いにて◆◆

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所 | 記事URL

2014年7月23日 水曜日

アートアクアリウム2014

OREDO室町 日本橋三井ホールで開催されている木村英知さんのアートアクアリウムに行ってきました。
 

幻想的でいてどこか懐かく、金魚がこんなにも美しく華麗に泳ぐ姿を初めて体験させてもらいました。
三連休でかなり混雑し待ち時間も90分以上でしたが、中に入ると別世界。
すっかり癒されました。


9月23日まで開催されているので、興味のある方は是非足を運んでみてください。


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所 | 記事URL

2014年6月23日 月曜日

我が家のペット達

最近ペットを飼う人が本当に多くなってきてますね。
生活に潤いや安らぎ、和やかになる、子供の心が豊かに、防犯や留守番になど様々な理由でペットを飼う人が増えているようですが、その反面一方では最後まで面倒を見きれず捨て犬・猫の問題、飼い主の飼い方(マナー)の問題、鳴き声で近隣に迷惑をかけるなど様々な問題があるのも事実です。
悲しい現実がある事も忘れないようにしなければなりませんね。


私達の飼っているペットをちょっとご紹介しちゃいます。happy02


たまに登場するサスケ君!♂
なぜだか家族の中で長女が声をかけると、ふてくされるか、無視か「ウ~...」とうなりはじめるとか...coldsweats01
左の写真で見にくいですが、話しかけたら急に眼を細め舌を出したとか(笑)
最近のお気に入りはカーテンらしいです。


やんちゃな♂のクッキー!
キッチンからぴちゃぴちゃ音がすると思いきや、水飲み場があるのに水道に蛇口から飲んでいた!coldsweats02
「何してんの!」と声をかけると、さっさとおりてこちらをガンミ!「なにか?」とどや顔です。
お昼寝はいつも舌を出したまま...bleah


♂チョコ
ホームセンターに一緒に買い物に行ったら...態度でかすぎだろ~coldsweats02
普段はおとなしくて、臆病ものなのに...
怒られた時の顔が怖すぎる~!


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所 | 記事URL