製作実績・お客様の声ブログ

2014年10月23日 木曜日

2014化粧品開発展の御礼!!

皆様こんばんは!

昨日まで三日間東京ビックサイトで開催された『2014化粧品開発展』が無事、終了致しました。

弊社は初の大きな展示会の出展でしたが皆様のお陰で『小ロット型なしオンデマンドパッケージ』を大きくアピールすることが出来ました。

10月22日の様子          10月21日の様子
    

本展示会の中でPB,OEM化粧品の生産を依頼する会社様がこの展示会でメーカー様を探し、その後パッケージを小ロットで相談出来るところ、ということで弊社を訪問して頂いたお客様もいらっしゃいました。(現場で顔を合せて、3社で打ち合わせ出来てとてもスムーズでした!)

その他、化粧品関連会社様はもちろん、違った業種のお客様からも『小ロットの型なしデジタルカッティングマシン』にご興味を大きく示して頂き、とても手応えを感じました!

この度、弊社のブースにご来場いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。また、当日充分な説明が出来なかったお客様に対しては大変申し訳なく、この場を借りてお詫び申し上げます。

ぜひ、弊社のデジタルカッティングマシンにご興味ある方はご連絡頂ければ、改めて詳しくご説明させて頂きます!


今後も小ロットはこの『型なしデジタルカッティングマシン』を全面的にアピールして参ります!


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所