社員日記ブログ

2014年4月14日 月曜日

今年もBBQの季節となりました!(^^)!

桜もすっかり葉桜となってしまいました。cherryblossom
今年の花見は、時期を逃してしまったため私は車の中からの花見となってしまいました。
お花見をされたお客様の中では、今年は風も強く肌寒かったという意見が多かったように思います。
そんな中で今年の桜をと、会社の近くの葛西用水沿いの桜にシャッターをあわせてみました。camera

一面に咲き誇る桜は、本当に見事で心を和ませてくれます。一年に一回というのがまたよいですね!
ちりかけた花びらが舞い散るのも、また見事で咲き始めから終わりまで感無量です。
毎年ながら、人でも多く露店なども出ており賑わってました。
来年こそは花見をしたいです。

今年も花はないけれど、会社でBBQを開催いたしました。
花より団子って感じかな(笑)

お料理がなくなる前に、シャッターを!camera
今回はキャンドルflairも用意してみましたwink

家族や近隣の方など参加していただき、ささやかながら盛り上がりました(*^_^*)
天候にも恵まれ、夜の宴を楽しむことができました。bottle

なかなか普段お会いすることのできない方ともお酒が進むごとに、お話に花が咲き意外な一面も!(笑)shine

今回は配送部の新井主任主導に買い出しやセッティング・中野主任初め製造部の方は焼き方・業務部の私たちは、夕方から豚汁&野菜切を...作っている最中の味見が楽しいhappy02

あっという間に時間が過ぎましたが、次回は催し物なども考え、更に楽しめる会にしたいと思っております。








このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所