社員日記ブログ

2013年8月20日 火曜日

夏旅行・勝浦

今年は旅行する予定は無かったのですが、急遽お盆の一週間前に宿泊がとれたので一泊で千葉の勝浦に旅行に行ってきました。
午後からは、風が強くパラソルやテントが飛ばされるほどで、海水浴も早々に切り上げて早く温泉に入りたいとホテルに急ぎました。


宿泊がゴルフ場のホテルでどんな所なのかと思ってましたが、とにかく部屋の広さにびっくりでした!
一階のゴルフ場に行く出口には、ジャンボ尾崎のphot museumなどが有りコースも面白そうでした。
二部屋にベットが2つずつあり、部屋のお風呂もバスタブとシャワールームが分かれており、なんとも贅沢気分を味わえました。


一階の女子の大浴場には、お花が浮いており嬉しい演出です。
夕食は写真には有りませんが真鯛のポワレなど美味しく頂きました。
家族でフレンチなんてあまり無いので、子供の誕生日にとても良い思い出になりました。

翌日は車で30分位の所に養老渓谷があるということで、栗又の滝に行ってきました。
千葉って私の勝手な思い込みで海のイメージしかなかったのですが、こんな所もあるのですね。
マイナスイオンたっぷりで、森林浴!最近はすっかり海より川派になりました。


帰りに千倉にある潮風王国、道の駅により海鮮丼を食べましたが量の多さにびっくりでした!



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所