社員日記ブログ

2013年6月28日 金曜日

私のグル感素敵めぐり~

最近食した美味しい物を食べるだけでは勿体無く、絵でのこして行こうとぐるめぐりコーナーを作ってみようかと。
時々お腹が空きすぎて、うっかり食べちゃってcrying忘れた~っ!なんて事もしばしばですがsweat01
撮らせてもらっていいですか?って確認してから撮ったりもしますが、場の雰囲気にもよりますよね。
聞けない雰囲気の所は絶対に撮りたいけど撮れませんよねcoldsweats01

そんな所で今回は足立区に有る人気の田中商店に久しぶりに行ってきました。


もちろん麺は、はりがねで注文!
この辛高菜と紅ショウガがアクセントになり、更に旨味アップgood
今回は行った時間がラッキーで、待たずに入れました。のりが個人的に可愛くて好きです。
毎回替え玉件をゲット出来るので、一杯分はとてもお得です。最近ではお台場店や秋葉原店も有るみたいですが、まだお伺いはしてません。機会が有ったら行ってみようと思います。







このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 福島紙器製作所